スタッフブログ

日常のこと

内覧会と開院のご報告

2020.08.10

暑い暑い日が続きますが、

皆さま体調を崩されてはいませんか?

院長の栗崎です。こんばんは。

 

遅くなってしまいましたが、

8月1日と2日に開催した内覧会と

開院後の様子についてご報告させて頂きます!

前病院でお世話になった方や今回の開院に

関わった方からのお花や観葉植物、

バルーンなどをたくさん頂きました。

 

おかげさまで

とても華やかな雰囲気になりました!

本当にありがとうございました。

たくさんの方に病院を訪れていただき、

すこしずつですが皆さまと

お話しすることもできました。

 

広川町の豊かな自然と落ち着いた雰囲気に

魅力を感じてこの地での開院を決意してから

数ヶ月。

 

これまで一日一日と

開院の準備を進めていく中で、

広川町で動物病院をやっていくことが

本当に喜んでもらえることなのか

実際の声を聞くまで正直不安もありました。

 

内覧会で直接の声を聞くことができ

来られた方それぞれに悩んでいることや

困っていることがあり、

近くに動物病院ができて良かったと

おっしゃって頂けました。

 

とても皆さまが温かく迎えてくださるのが

嬉しかったです!

 

それだけの期待の声に応えていけるように

日々来院される動物と飼い主さんに

真摯に向き合っていきます!

8月3日に開院してから、

あっという間に1週間が経ちました。

 

自分の病院でありながら、

まだちょっと不慣れな環境で

毎日ちょっとずつは慣れてきたのかな?

と思えるようになりました。

 

地域に根ざしたホームドクターとして、

他の病院では対応が難しい

歯の病気の治療受け入れ先として、

その他の病気でも相談してみたい時に

気軽に訪れることのできる病院として、

動物にとっての安全基地のような場所に

なれたら幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!